2017年5月1日月曜日

80over cars gathered Awaji meeting

どもども
いや~楽しかった(ˊᵕˋ)
淡路SRミーティング2017
お天気も最高♪

日焼けで顔がヒリヒリします(汗)

今年は約80台over!
カウント用に撮影した写真には間違いなく80台撮されておりました
(撮り忘れがあるかも.....です)

遠路からも沢山
参加していただき
感謝感謝の1日です

年1のこの淡路でしか
お会いしない方や
SNS等で繋がってる人で
お初の人や数年ぶりに会う人達
沢山の人達に色んな人を
紹介されたりと
この日にしか味わえない
最高の時間

いつもはショップの
看板背負ってる
伊庭ちゃん、坂本さん、後藤さん
順不同ではありますが1人のSR乗りとして
毎回前夜祭から後夜祭まで楽しんる様子で
名ばかりの主催者ですが
嬉しい限りですね

InstagramやFacebookで
淡路の写真や報告を見てると
また来年もやらなきゃ!
と.....SR降りられんじゃないですか.....
このままだと(笑)

参加された皆様楽しい時間を
ありがとうございました
最高の繋がりに感謝です
まだ帰宅されてない方もいらっしゃる
みたいですが無事帰宅までか
淡路ミーティングです
道中お気を付けて楽しんでください

もちろん!来年も再来年も?
開催しますよ

また来年この場所で笑顔で
集まれる事を願っております

お疲れ様でしたo┐ペコリ

#YAMAHA#ヤマハ
#SR#SR400#SR500
#バイク工房greentea
#ボアエース
#シムズクラフト#チーム薔薇族#せいやん

0 件のコメント:

コメントを投稿