2016年4月22日金曜日

4.24 AWAZI SR ミーティング

どもども
お天気もなんとかもちそうですね
土曜の雨予報も微妙になってきて 前乗り 淡路キャンプ
も心配なさそう。

さて、今回はヒッソリと開催できれば
いいなぁ.....と思っていましたが

チャリティーミーティング!
なんて 大袈裟な名前ではないでないですけど

集まるSR乗りで 少しでも力になれるように
 熊本の為に
九州の為に!
義援金を募りたいと思います

★AWAZI SRミーティング 2016★
~私たちにできること~

当日はよろしくお願いします




さてさて  四国 高松発の予定を
8時高松 中央インター前 ファミリーマート出発

8時15分 津田サービスエリア  あーさん 合流

10時 淡路サービスエリア 下り 着予定

一緒にいこーかな?
途中で合流しよーかな?

って 方 いらっしゃいましたら 是非♪





0 件のコメント:

コメントを投稿