2016年4月27日水曜日

AWAZI SRチャリティーMT

どもども 少し時間がたちましたが
日曜日 無事淡路ミーティング開催
 
お天気も良く最高の一日でした
 
また 熊本地震義援金を募り 沢山のSR乗りの方に
ご協力頂き 先日義援金として 
振込してきました!
 
今回 義援金を入れてくださるときに
「何か したかったんですけど 何していいかわからず
こんな機会を設けて頂きありがとうございます」
 
と 多数の方たちに声をかけて頂き
やってよかったなぁ....と心底思いました。
 
 
結果80台オーバーのSRが集まりました~♪
 
 こんなペットボトルでスタート
 


 初!の集合写真
恒例行事にします?(笑)
いい思い出です
 バラ族(笑)
 今年も過積載族(笑)
物欲が.....
足回りが.....
欲しい.....
 
 
 
お預かりした 義援金
振込完了です
 
 
来年もあの場所で 会いましょう♪
 
 
さて 今年はうどんツーリング開催しますかね
(=゚ω゚)ノ
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿